3年ぶりAGF2022に参加してきました!

なんと3年ぶりAGF2022に参加してきました✨

初日の11月5日土曜日の一般が当たったので行ってきました😊

今回は回るエリアの順番をちゃんと決めていて、

まずはREDブースに向かいました。

いきなり等身大?パネルが勢ぞろいで圧巻でした✨

マガツノートブースで投票シールをもらったので

記念に参加してきました!

午前中だったのでまだシールが少ないですね。

他にも色んなブースを回って色々もらえました😊

次は連絡通路を通ってGREENエリアへ!

連絡通路にホロスターズポスターが一面飾られてました✨

GREENエリア入ってすぐがニンテンドーブースになっていて、

KENNさんの等身大パネルとツーショットできる形になってました😳

ちなみにガラポンはポストカードが当たりました。

なんかいつもより賑やかだな~と思っていたら、

一番奥のファビュラスナイトのブースでシャンパンコールしてました😆

次は一番お目当てのホロスターズブースのあるWHITEエリアへ!

ホロスターズとアップローの等身大パネルがあったのですが、

なかなか全員映るように、撮るのがめっちゃ難しかったです💦

無事に目当てのグッズが買えたので良しです😁

最後はYELLOWエリアへ!

大好きな漫画のレリアナとノアをぱしゃり📸

アニメが楽しみです💖

あんまりフィギュアは興味無いのですが、るかっぷブースの

ちょこんと座った上目遣い禰豆子はめっちゃ可愛かったです💕

今大人気のにじさんじブースは人がすごかったです!

ここはちょっとどこのブースか忘れてしまったのですが、

綺麗なドライフラワー?が凄くてここだけ幻想的でした✨

サンシャイン横の公園はコスプレイヤーさん達で賑わってました😊

でもいつもよりは少ないような?感じがしましたね💦

帰り道マガツノートのアドトラック発見できました📸

やっぱりAGFは何回来ても楽しいですね💖

来年も絶対チケットをゲットして参加したいです!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です