かぐや様は告らせたい特別展 名古屋会場に行ってきました!

名古屋のテレピアホールにて開催された

かぐや様は告らせたい特別展へ行ってきました!

入り口すぐキャラクター相関図がありました✨

そしてメインキャラ一人ずつの紹介が続いてました✨

途中ラブ探偵千花の挑戦状がありました(笑)

サブキャラ編がなかなか難しいですね🥺

続いてみんなが気になっている白銀家の間取りが・・・!

名場面の原画セレクションや、

大人気チカっとチカ千花が原画動画で流れてました😊

先を抜けると秀知院音楽譚の衣装が勢ぞろい✨

 

最後はクリスマス編のアニメ宣伝で終了です🎄

思ったより小規模な印象でした😳

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です